山梨県立都留興譲館高等学校 > 2026年 > 6月 > 23日 2026年6月 NEW 2026年6月23日 「よのなか科」 第4回目を実施! 6月17日水曜日、第4回目の「よのなか科」の授業を実施しました。 本日は、「稼げる大人になるにはどうしたらいいか?」をテーマに授業を展開しました。 社会から必要とされる人材、「唯一無二の人材」になるためには どんなことが必要なのか活発に議論し、参加者の方々と共に考えを深めることができました。 &nb...